【終了】2021.5.18オンライン離婚セミナーを開催します

ご覧いただき、ありがとうございます。

ひだまり行政書士事務所の長島です。私は、社会福祉士・心理カウンセラーとしても活動しています。


この度、当事務所では、無料離婚セミナーを毎月定期開催することにいたしました。

初回は、5月18日(火)10:30-12:00、GoogleMeetを使用してオンラインにて行います。


"離婚”が頭をよぎったら…。


何から始めたらいいのかわからない。

離婚して生活していけるのか不安。

何を話し合っておいたらいいのかわからない。

自力で手続きできる?それとも専門家に頼むべき?


そんな時の最初の一歩として、お役立ていただけましたら幸いです。

毎月実施する予定でいますので、今回ご都合が合わない場合でも、また次月以降にぜひご参加ください。


さて、当事務所では、予防法務だけでなく、福祉の知識やカウンセリングの視点も大切にしつつ、お客様のニーズに合わせた情報提供やアドバイスをするように心がけております。

「まだどうしたいのか自分の気持ちがわからない」方のお気持ちの整理から、「こうしたい」を実現させるまで、トータルサポートをさせていただきたいと思っております。


もし1人で抱えていることがしんどかったら…。

しんどすぎて投げやりな気持ちになってしまう瞬間があるのなら…。

1人で背負わずに、ぜひ信頼できる人を見つけ、頼っていただきたいです。

その相手に専門家を選ぼうとした場合には、信頼できる人を探すことが、まず大変ですよね。

当セミナーでは、何を求めるかによって、どの専門家に依頼したらよいかのポイントについても、お伝えいたします。

あなたのサポーター探しのヒントになれば幸いです。


なお、当事務所ではセミナーに限らず、Web会議システムを用いて、全国のお客様からのご相談をお受けしております。

何かございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。


【以下、セミナーお申込みフォームです。】

*セミナー参加時は、カメラオフ・ニックネーム参加OKですが、お申し込みの際には、「お名前」が必要です。

ひだまり行政書士事務所/カウンセリングオフィス

心のケアする女性・LGBTQ+のための民事法務や、施設サポートを中心とした福祉関連法務が専門の行政書士事務所です。社会福祉士、カウンセラーとしての専門性を活かし、気持ちの整理から課題解決に至るまでのトータルサポートをめざしています。「こんなことを聞いてもいいのかな?」を感じさせない雰囲気づくりが強みの事務所です。悩みが悩みになるその前に、まずはお気軽にお問い合わせください。

0コメント

  • 1000 / 1000