【終了】2022年6月30日まごころ遺言書セミナー 相続人の幸せを願うあなたへ(武蔵野市)

お申込みはコチラ>>


弊所では、毎月遺言書セミナーを実施しております。


弊所の遺言書セミナーは、

『福祉×心理×法務』の専門性をもつ弊所だからこそできる「まごころ遺言書セミナー」です!


遺言書は、ご本人が亡くなった後に、ご家族が目にすることが多いと思います。

だからこそ、ご家族の幸せや笑顔を願って書いたはずの遺言書がきっかけで、ご家族同士が不仲になってしまったり、揉めてしまうような事態は避けたいもの。。。


ですが、残念ながら、「遺言書があったのに、揉めてしまった…」という話を耳にすることがあります。


どんな想いで、何を願って遺言書を書いたのか。

きちんと届く形で、届く表現で、遺すことが大切です。


そのためには、必要な知識とコツがあります。


「相続人に負担をかけたくない。」

「自分の死後も家族には笑顔でいて欲しい。」


そんな願いを持つ方へ。

ご自身と家族のための『終活』、最初の一歩として、ぜひ当セミナーをご活用ください。



********


相続人の幸せを願う まごころ遺言書セミナー

日時:2022年6月30日(木)14:00-15:30
参加費:500円(当日会場にてお支払いください)
定員:先着10名


********



お申込みはコチラ>>

ひだまり行政書士事務所/カウンセリングオフィス

心のケアする女性・LGBTQ+のための民事法務や、施設サポートを中心とした福祉関連法務が専門の行政書士事務所です。社会福祉士、カウンセラーとしての専門性を活かし、気持ちの整理から課題解決に至るまでのトータルサポートをめざしています。「こんなことを聞いてもいいのかな?」を感じさせない雰囲気づくりが強みの事務所です。悩みが悩みになるその前に、まずはお気軽にお問い合わせください。

0コメント

  • 1000 / 1000