【ラジオ】むさしのFMに出演してきました!

2022年6月10日(金)16:10~むさしのFMの「発信!わがまち・武蔵野人」というコーナーに出演する機会をいただきました!

生放送ということで、緊張しながらの収録でしたが、ナレーターの田中知子さんの温かいフォローのおかげで、楽しくお話することができました。


【お話しした内容】

・相談者さんと接する時に大切にしていること

・事務所名に込めた想い

・今後事務所をどうしていきたいか

など


こうして私の「心のケアする行政書士」としての活動に関心を持っていただき、お話しする機会をいただけることが増えてきました。

本当にありがたいことです…。


必要としていただける方の力になれるよう、これからも精一杯精進してまいりますとともに、私がお力になれる方々と繋がっていけるよう、私と私の活動を知っていただくための努力を今後も続けてまいります!


今後ともよろしくお願いいたします^^

ひだまり行政書士事務所/カウンセリングオフィス

心のケアする女性・LGBTQ+のための民事法務や、施設サポートを中心とした福祉関連法務が専門の行政書士事務所です。社会福祉士、カウンセラーとしての専門性を活かし、気持ちの整理から課題解決に至るまでのトータルサポートをめざしています。「こんなことを聞いてもいいのかな?」を感じさせない雰囲気づくりが強みの事務所です。悩みが悩みになるその前に、まずはお気軽にお問い合わせください。

0コメント

  • 1000 / 1000