【終了】2022年7月24日(日)あんしん相続セミナー・相談会のご案内


2022年7月24日(日)に長島が所属する一般社団法人日本相続あんしん協会主催の「あんしん相続セミナー・相談会」が開催されます!

セミナーと相談会を、2部構成にてお届けしてまいります。


長島は、1部のセミナー講師として「遺言でできる“争続”を防ぐコツとは」というテーマで登壇し、講師を務めます。


セミナーだけの参加、相談会だけの参加、全て参加、いずれも歓迎です。

ご自身に必要なものだけご参加いただくことも、全てにご参加いただくことも自由ですので、ぜひご活用ください。


当日飛び込み参加も可能ですが、定員を超えた場合には、事前申込の方を優先させていただくため、お席確保のためには、事前申込をオススメしております。


当協会会員一同、皆さんの相続対策のヒントになることをお届けしてまいりたいと思っておりますので、皆さまのご参加をお待ちしております。



あんしん相続セミナー・相談会

日時:2022年7月24日(日)13:30~16:15

  ■1部:遺言でできる“争続”を防ぐコツとは

  ■2部:相続手続きと相続登記について

会場:武蔵野プレイス 3階スペースC

参加費:500円/人 *スポット参加でも全参加でも同じ金額です。

定員:先着30名 *定員を超えた場合には、事前申込いただいた方を優先させていただきます。



事前申込みされる方は、コチラから>>

ひだまり行政書士事務所/カウンセリングオフィス

心のケアする女性・LGBTQ+のための民事法務や、施設サポートを中心とした福祉関連法務が専門の行政書士事務所です。社会福祉士、カウンセラーとしての専門性を活かし、気持ちの整理から課題解決に至るまでのトータルサポートをめざしています。「こんなことを聞いてもいいのかな?」を感じさせない雰囲気づくりが強みの事務所です。悩みが悩みになるその前に、まずはお気軽にお問い合わせください。

0コメント

  • 1000 / 1000