【終了】2022.7.19(火)遺言・認知症対策セミナー@武蔵野市

お申込みはコチラ>>


毎月開催の遺言書セミナーですが、今月は「ご夫妻で備えたい 遺言・認知症対策セミナー」というテーマでお届けしてまいります。


日時:2022年7月19日(火)14:00-15:30

会場:武蔵野プレイス 3階スペースD

参加費:500円/人(当日会場にてお支払いください)

定員:先着10人


今回は、ご夫妻のうち、どちらか一方が先に亡くなられた場合への備えについて、焦点をあてながら考えていきます。

また、残された方の生活を守るためにできること・すべきことを考え、併せて認知症への備えについても触れていきます。


あらかじめ備えることができない場面も残念ながらありますが、この『相続対策・認知症対策』はあらかじめ備えておくことができるものです!

未来の自分へ安心を届けるためのお手伝いさせていただきます。



お申込みはコチラ>>

ひだまり行政書士事務所/カウンセリングオフィス

心のケアする女性・LGBTQ+のための民事法務や、施設サポートを中心とした福祉関連法務が専門の行政書士事務所です。社会福祉士、カウンセラーとしての専門性を活かし、気持ちの整理から課題解決に至るまでのトータルサポートをめざしています。「こんなことを聞いてもいいのかな?」を感じさせない雰囲気づくりが強みの事務所です。悩みが悩みになるその前に、まずはお気軽にお問い合わせください。

0コメント

  • 1000 / 1000